全然違う!!
すでに森!!
これ森!!
木のボリュームを増やすModを入れているせいもあると思うのですが、とにかく木がもっさりすぎて何もかもを覆い尽くしてる感じです。
外してから試せばよかった…


な、なんの像かもよく分からない…


上から見た図。
なん…どうなって…

たまに帝国兵の人が巡回してるのを見て、ああ、やっぱりここは帝都なんだとホッとします。

かわいい植物がいっぱい植わってるところもあります。

一角にはきれいな池もあり、小さな滝が流れ込んでいます。

ちょうちょがヒラヒラ舞っててすごくきれい



ところどころに椅子もあり、ここでのんびり休むこともできます。
!!?
シカだ―――!!数頭のシカが放し飼いになっています。奈良っぽい。
このシカたちは、人を全然怖がりません。

また、地面をよーーーく探してみると…

ウサギが大量に跳ねているのを見ることができます。
信じられないほどすばしこいので、なかなか見つけられないかも。

また、池の近くには地味な感じの入り口があり、中はホテルになっています。
入ってみると…

なかなかに豪華な内装



高級そうなアイテムがぎっしり詰め込まれたカウンター。

実はこのホテル、料金は一切かかりません。
カウンターにある、宝石に囲まれたこの鍵

を取って部屋の鍵を開けられます。
周りの宝石を盗っちゃわないよう注意。

部屋へ行く前に、バスルームも見ておきましょう。
広々とした空間が青く照らされた、ロマンチックな光景です。

お風呂と言うより泉のようです。きれい



さて、ベッドルームへ続く部屋にはバーカウンター付きのホールがあって

おいしそうな料理も用意してあります。これ食べ放題。

ベッドルームの前を通り過ぎて奥へ行くと、動物がいっぱいのちょっと面白い部屋があります。





お風呂みたいなところに滝が流れ込んでいて、なかなか手が込んでます。

ちゃんとみんなの家も用意してあります。

これは…岩盤浴とかできるのかしら…。

さて、一通り見回ってから自分の部屋の鍵を開けると、突然でかいワンコ

がお出迎えしてくれます。
ちょっとびっくり。
Narimという名前のようです。

部屋には錬金材料なども用意されていて、これを好きに使えるとは豪勢です。

ふあぁ…眠くなってきちゃった


一緒に寝ようか?
「ワン!」
でもこんな図体でかい子がベッドにいたら、自分の寝る場所ないだろうなぁ…


他の部屋もなかなかステキです。
自室の机の上には、ホテルの作者さんからのお手紙

もあります。
時間があれば読んでみましょう。
こんなに美しい森のような空間が、帝都内にあるというのがすごく新鮮です。
シカがふんふんもすもす言ってるのを間近で見るだけでもかなり和みます。
最新コメント