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River Ethe

2010-08-09 00:00

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Chorrolの南西からSkingradの西にかけて、広大な土地をくねり流れる小川が追加されます。



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かなりスケールの大きいModで、途中の遺跡や家もうまく取り入れ、美しい流れがどこまでも続いていきます。



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これ、どこだか分かりますか?
ヒント・兄弟の実家


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嬉しいのが、川に沿って整備された小道があること。
ここを通り抜けながら、絶好のビューポイントを楽しむことができます。



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所々に橋も渡されています。



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よく整備された遊歩道みたいです。



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ヴァニラの要素もうまく生かして、絶妙な配置具合。

…ん?



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塔だ!
中ではちょっとした戦闘があります。



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ものすごい大量のガマの穂…



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飛び石なども配置され、景観が変化に富んでいて、散策するのが楽しいです。



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このあたりはもうSkingradの近く。



0864.jpg

ずいぶん歩いてきました。
川はそのまま領域外へと、大きな滝になって流れ落ちていきます。



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小道やビューポイントがよく考えられていて、散歩すると本当に気持ちのいい川です。


 
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コメント

  1. Venusdoom | URL | mQop/nM.

    本当に、いつも素敵なSSですねー(*'ー'*)
    特に水面のヌラヌラが大好きで、
    色々試したんですけど、上手く行きません(>、<。
    質問なのですけど、水面MODってPhinix Waterを
    お使いになっているのでしょうか。

  2. | URL | NkOZRVVI

    Venusdoomさんこんばんは、嬉しいコメントありがとうございます!
    ヌラヌラいいですよね!私も水辺の景色撮るのが好きなので分かります!

    えーと、水回りをいじるModは水中が透明になるBlue Lagoon Waterと
    水への映り込みをぼかすWater Reflection Blurしか入れていないので、
    たぶんTweakOblivionで設定いじったのが一番大きかったんじゃないかと思います。
    http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=2780
    これのProfilesタブで、名前に「Water Reflection」が含まれている項目を
    全部チェックしておくと、全てのオブジェクトが水に映り込むようになります。
    あとはSS撮るときに、コンソールで「MWS fresnel 0.8」とか打ち込んで
    その場で反射率をいじったりもしてますねー

  3. Venusdoom | URL | mQop/nM.

    ご返答いただきありがとうございますー(^-^
    詳しい説明をしていただき助かりました。
    TweakOblivion、早速導入して見ますー。
    これで私のSSもヌラヌラに......なるといいな(^、^;

  4. | URL | NkOZRVVI

    おお、お役に立てれば嬉しいです!
    あとオブリ自体の設定で、水の反射のクオリティみたいなのを
    「高」にしてた気もします…
    水周りはヴァニラのみでも意外に設定いじれるんですよね
    TweakOblivionは他にも面白い設定がいっぱいあるので
    SS撮る時にぜひいろいろ試してみてください!

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