-------- --:--


River Ethe

2010-08-09 00:00

0853.jpg
0887.jpg

Chorrolの南西からSkingradの西にかけて、広大な土地をくねり流れる小川が追加されます。



0850.jpg

かなりスケールの大きいModで、途中の遺跡や家もうまく取り入れ、美しい流れがどこまでも続いていきます。



0852.jpg

これ、どこだか分かりますか?
ヒント・兄弟の実家


0859.jpg

嬉しいのが、川に沿って整備された小道があること。
ここを通り抜けながら、絶好のビューポイントを楽しむことができます。



0857.jpg

所々に橋も渡されています。



0858.jpg

よく整備された遊歩道みたいです。



0855.jpg

ヴァニラの要素もうまく生かして、絶妙な配置具合。

…ん?



0856.jpg

塔だ!
中ではちょっとした戦闘があります。



0860.jpg

ものすごい大量のガマの穂…



0861.jpg

飛び石なども配置され、景観が変化に富んでいて、散策するのが楽しいです。



0862.jpg

このあたりはもうSkingradの近く。



0864.jpg

ずいぶん歩いてきました。
川はそのまま領域外へと、大きな滝になって流れ落ちていきます。



0848.jpg

小道やビューポイントがよく考えられていて、散歩すると本当に気持ちのいい川です。


 
関連記事


コメント

  1. Venusdoom | URL | mQop/nM.

    本当に、いつも素敵なSSですねー(*'ー'*)
    特に水面のヌラヌラが大好きで、
    色々試したんですけど、上手く行きません(>、<。
    質問なのですけど、水面MODってPhinix Waterを
    お使いになっているのでしょうか。

  2. | URL | NkOZRVVI

    Venusdoomさんこんばんは、嬉しいコメントありがとうございます!
    ヌラヌラいいですよね!私も水辺の景色撮るのが好きなので分かります!

    えーと、水回りをいじるModは水中が透明になるBlue Lagoon Waterと
    水への映り込みをぼかすWater Reflection Blurしか入れていないので、
    たぶんTweakOblivionで設定いじったのが一番大きかったんじゃないかと思います。
    http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=2780
    これのProfilesタブで、名前に「Water Reflection」が含まれている項目を
    全部チェックしておくと、全てのオブジェクトが水に映り込むようになります。
    あとはSS撮るときに、コンソールで「MWS fresnel 0.8」とか打ち込んで
    その場で反射率をいじったりもしてますねー

  3. Venusdoom | URL | mQop/nM.

    ご返答いただきありがとうございますー(^-^
    詳しい説明をしていただき助かりました。
    TweakOblivion、早速導入して見ますー。
    これで私のSSもヌラヌラに......なるといいな(^、^;

  4. | URL | NkOZRVVI

    おお、お役に立てれば嬉しいです!
    あとオブリ自体の設定で、水の反射のクオリティみたいなのを
    「高」にしてた気もします…
    水周りはヴァニラのみでも意外に設定いじれるんですよね
    TweakOblivionは他にも面白い設定がいっぱいあるので
    SS撮る時にぜひいろいろ試してみてください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nichi21.blog41.fc2.com/tb.php/123-49014a18
この記事へのトラックバック



