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Imperial Isle

2010-09-05 00:00

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Imperial City周辺の景観が変化します。


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多数の像が追加され、


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島の北西あたりに、数戸の農家ができます。


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数頭の羊が飼われ、いろいろな野菜の畑があります。



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ねぎねぎ。



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シープドッグもいます。
この犬は、一生懸命羊さんを押してました。



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他にも新たな池や滝も追加されます。



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細かい小道や橋なども抜かりなく飾り付けられています。



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木も追加され、全体に緑が増えて爽やかな感じです。



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変化としてはあまり派手ではないですが、帝都周辺はSSスポットも多いので、それをより華やかにしてくれる感じです。
ただ、結構処理が重くなるらしく、うちの環境ではかなりの頻度でクラッシュしてました。
それほど新しくないマシンで動かす場合はちょっと注意してください。


 
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コメント

  1. nek-12 | URL | mQop/nM.

    おおー!これ良い感じですね。
    細部にこだわった作りがまたなんとも。
    早速導入してみます。ご紹介ありがとうございます。

  2. ゆったりさん | URL | GxAO5jdM

    今晩は、日さん

    Oblivionを暫くプレイするうちに何か物足りないように感じたら建物や地域を変化させるModを導入することで、またその周辺を冒険してみようとする意欲が沸くのがいいですよね。

    羊を放牧している場所に犬が居るようなのですけれど、これは羊が勝手にふらっと勝手に移動させない為に羊を柵側に押し込んでいるのでしょうか?
    そんなスクリプトが設定してあるとボーっと見ているだけでも微笑ましくて見てるだけで心が和みますね。

  3. | URL | NkOZRVVI

    nek-12さん>
    こんばんは、コメントありがとうございます!
    ここで作ったおねぎを帝都の人たちが食べてるんだなーとか
    そういう生活感がぐっと出て楽しいですよ!
    ぜひぜひ試してみてくださいー

    ゆったりさん>
    コメントありがとうございます!
    シープドッグさん、私が見たときにはすごい勢いで羊さんを押してて
    しまいには柵に挟まって羊さんが浮き上がってました…
    たぶんたまたまだとは思うんですが、本当にそんなスクリプトが組んであったら
    面白いですね~、きっと毎日その光景を見に行っちゃうと思います

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