-------- --:--


BBCシリーズ Chorrol

2010-10-08 00:00

1446.jpg

今回は、BananasplitBetterCitiesのChorrolを紹介します。
BBCシリーズについては、こちらの導入記事をどうぞ。→



1423.jpg

南門を入ったところ。
さっぱりした印象だった広場に木などが追加され、かなりにぎやかな感じに。



1424.jpg

しまった、時計塔と建物が合体しとる…
導入時に競合してる部分にパッチ当てるか聞かれるので、ちゃんと対処したほうがいいと思います…。



1425.jpg

ダルママさんちにもかわいい看板が。
奥の落とし戸については、あとで詳しく書きます



1426.jpg

このあたりはかなり大きな変更が加えられています。
ダルママさんちの前を通り過ぎて右に曲がると…



1427.jpg

なんと、公衆浴場が



1428.jpg

男性用と女性用がきちんと分かれていて、性別が違うほうには入れないので注意。


1429.jpg

また、教会から東のほうへ向かう小道ができ、そこに何軒かの店が並んでいます。
ここは酒場ですが泊まることができます。
小ぶりながら気持ちのいい部屋でのんびりできます。



1431.jpg

そしてパン屋さん
このシリーズ、パン屋さん大量追加してくれるので嬉しい



1433.jpg

ちょっと暗い絵になっちゃいましたが、このチーズがChorrolの名産らしいです。
カマンベールっぽいおいしそうなチーズ。



1435.jpg

かまどではパンが焼かれてます。
石釜で焼かれた丸パンとか、見てるだけでおなかが減ります…。
あと、この焼いてる人はなかなかのイケメンです




1436.jpg

街のシンボルのカシの木。
このあたりはヴァニラとあまり変わらないです。



1437.jpg

お城へ向かう道



1438.jpg

お城の形もかなり変わってます。
Chorrol城っていろいろとシンプルですよね。



1439.jpg

酔っ払い19歳とモヒカン上司の家のあたりも美しく整備されています。




1443.jpg

で、先程の落とし戸ですが、これをくぐると…



1442.jpg

古い収容所の遺跡に入ることができます。



1441.jpg

中は完全に真っ暗なので、何か明かりを忘れずに!



1440.jpg

複雑に絡み合った通路を抜けていくと、不思議な地下道に出ます。
ちなみに、この通路はChorrol内のいろいろな場所に通じています。
通路の途中にある大きな扉を開くと、そこには忘れられた古代の遺跡が広がっています。
この空間がまた夢に出てきそうな不思議な場所で、かなり珍しい光景も見られるので、ぜひがんばって行ってみて下さい




1444.jpg


1447.jpg

もともとChorrolはかわいらしくて大好きなのですが、その雰囲気を壊すことなく上手に要素が追加されていて、お店も見ているだけで楽しいものばかりです
これはオススメ


 
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nichi21.blog41.fc2.com/tb.php/145-bb9a856f
    この記事へのトラックバック



