-------- --:--


BBCシリーズ Anvil

2010-10-11 00:00

1488.jpg


今回は、BananasplitBetterCitiesのAnvilを紹介します。
BBCシリーズについては、こちらの導入記事をどうぞ。→

Anvilの景観が大きく変化します。
見所はなんと言っても港の拡張と操作できる大型船です



1448.jpg

中央門から入ったところ。
広場のシンボルツリー周りにパーゴラみたいな囲いができます。



1449.jpg

人魚像のあたりから見た景観。



1452.jpg

家と家の間に細い路地が追加されて、そこにまた新しく家が建てられています。



1453.jpg

窓辺に花が飾り付けられ、かわいい雰囲気です
どれも入ることはできないんですけど。


1454.jpg

このあたりも植物が増えて、きれいな景観になっています。



1450.jpg

港のほうへ歩いていくと、こんな張り紙を目にします。



1451.jpg

さすが国民の耳目、黒馬新聞!




1455.jpg

で、港に出ると………



1457.jpg

元の面影があまりないほどガラッと景色が変わります



1456.jpg

こっち側も木で覆われていて、なんか別の場所みたいです。
以前紹介したULシリーズのBeaches of Cyrodiil - Lost Coastも一緒に入れたら、さらに見違える感じになるでしょうね。



1458.jpg

かわいいヨットなどもあります
港には船がたくさん泊まっていて、それぞれに乗組員がいます。



1460.jpg

ちょ、領主さーん
お膝元に海賊いてますよー

奥の建物は単に海賊をフィーチャーしたホテルなんですが、手前の船のNPCは近づくと襲い掛かってくるので注意。



1464.jpg

そのホテルの内部。
荒くれた見た目とは裏腹に、豪華で居心地のいい場所です。



1465.jpg

ミニチュアの船なんかもあったり。
かわいい



1471.jpg

灯台のあたりも劇的に変化しています。



1472.jpg

ここ灯台だよって言われなきゃ分かんないくらいです…



1473.jpg

灯台の横に古い遺跡跡のようなものができます。



1476.jpg

Anvil城もロケットみたいな形になります。
色使いが派手で、異国情緒が感じられます。

で、この記事もまとめていたらものすごく長くなってしまったので、2回に分けてお送りします。
次回はいよいよ船を買いますよ!お楽しみに!


 
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nichi21.blog41.fc2.com/tb.php/146-1ba95758
    この記事へのトラックバック



