-------- --:--


Heavenly Islands

2010-08-07 03:05


1934.jpg
空に浮かぶ不思議な小島を追加するModです。
神秘的で大変美しい景観が楽しめます。


1943.jpg

場所はDiveRock周辺。
けっこう分かりづらい辺境にあるので、面倒だったら
COC DiveRock
で行けます。崖の途中に出るけど…。


1944.jpg

吊り橋をわたると、こんなオブジェクトがあります。


1945.jpg

これの台座をクリックすると、上の赤い石みたいなのが手に入ります。
石のほうをクリックしても何も起きないので注意。


1946.jpg

さらに吊り橋を進んで…


1947.jpg

こっちの台座をアクティベートすると…


1948.jpg

突然劇的な変化が起こります。ファンタジー映画みたいな演出!
でも、この時放たれる光に当たると即死級のダメージを受けるので、なるべく全力で退避してください


1949.jpg

変化が収まったら、恐る恐る近づきましょう。


1950.jpg

ぐるっと回ってこの扉をくぐると…


1933.jpg

空中に浮かぶ、不思議な遺跡に出ます。


1951.jpg

8つの島を透明な階段がつないでいて、非常にファンタジックな光景。



1953.jpg

中央にある巨大な球体からは、絶えず透明なガラス球のようなものがこぼれ落ちてきます。


1940.jpg

ガラスの階段に当たると、ふわっと光って弾みます。
これがものすごく綺麗


1941.jpg

かすかに薄い金属の板を鳴らすような音がしています。
なんだか癒される動きで、いつまでも眺めてしまいます。


1942.jpg

落下地点で待ち構えて、ボール遊びもできます。
遊びすぎて落ちないよう注意


1952.jpg

各島にある、この薄い水のベールが張られたゲートは


1935.jpg

アクティベートすると、別の場所に浮かぶ小島に行けます。


1936.jpg

小島は世界各地に点々と存在していて


1937.jpg

美しいガラスの玉座がついている場所もあり、座って景色を堪能することもできます。


1938.jpg

Anvil上空。
他のModのカニや魚が打ち上げられちゃってました。


1939.jpg

ここはBravil上空でしょうか。
小島の回りを長い光の尾を曳いて、不思議な石が浮遊しています。


1954.jpg

1955.jpg

夜になるとさらに幻想的


1956.jpg

ガラスの階段が、星の光で輝いてます。


1957.jpg

中央の建物には扉がついていて


1958.jpg

入ると、中はちょっとしたダンジョンになっています。


1959.jpg

無事に通り抜けると、こんな部屋にたどり着きます。


1960.jpg

ここもさまざまなオブジェクトが浮遊していて、不思議な感じです。


1962.jpg

全体に非常に静かで、幻想的な世界にひたれます。


1961.jpg

こういうファンタジックなものが好きなら、超オススメのModです


 
関連記事


コメント

  1. ゆったりさん | URL | GxAO5jdM

    今晩は、日さん

    このModは夜の方が一層神秘的になりそうですね。

    普段は地上ばかり移動をしているので不慣れな空中庭園のような足場ばかりだと景色に見とれているうちに足を踏み外してすぐに落下しそうな予感が・・・汗

    地域ごとによって違ったりダンジョンにも不思議な光景が見られるようなので神秘的な光景が好きな方にはぴったりかもしれませんね。

  2. | URL | NkOZRVVI

    ゆったりさんこんばんは!
    ほんとに神秘的できれいなModですよ、実際動いているところを見ると
    すごく感動すると思います!
    私もなんどかすべり落ちてあわててTCLしましたが…><
    実際だったら大変ですよね、すごく高い上空にあるし
    最近どうも足場が高いModばかり遊んでる気がします…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nichi21.blog41.fc2.com/tb.php/164-d0f9729e
この記事へのトラックバック



