-------- --:--


呪われたドヤ顔

2010-03-09 00:00

0153.jpg

とりあえずメインクエストを進めてみようっと。
Jauffreに言われるままに、帝都の宿屋へドヤ顔ストーカー…もとい、Baurusを探しに。


いつも思うんだけど、シロディールの椅子って低すぎませんか?
みんなが並んで食事してるところ、カウンター裏から見ると毎回噴くんですけど。



 
0154.jpg

しかし、上のセリフが出てから全く進まない…。
ドヤ顔が固まってしまって、椅子から立ち上がろうとしない。
さてどうしたものか。



0155.jpg

とりあえず、コンソールでクエストステージを無理矢理進めてみたけど、妙な体勢で座ったまま固まり続けるBaurusさん。

首がむりしてる。



0156.jpg


後ろから見るとこんなんなってた。
鵜か。



 
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nichi21.blog41.fc2.com/tb.php/43-31f3732c
    この記事へのトラックバック



