-------- --:--


似てる

2010-03-19 00:00

0212.jpg

Anvilの夕焼けは、何度見てもきれいだな。




 
0204.jpg

しかし、色差は凄いけどよく似てるよね。
やっぱり親子だよねー。



テ「マーティンは、今まで皇帝のこと知らなかったんでしょ?」
マ「ああ、雲の上の存在だったし、直接顔を拝んだこともなかったよ」




0205.jpg

テ「似てるって言われたことはないの?」
マ「そう言えば、何度か…」
テ「そっくりさん大賞とかで、結構優勝狙えるレベルだよね」






0202.jpg

「優勝は………

『松崎し○る系皇帝陛下』!!!

エントリーNo.182

ブラザー・マーーーティーーーンッ!!!



うおおぉぉぉぉぉぉおおおぉぉ










0206.jpg

マ「無いから」




0207.jpg

マ「この世界に、そういうの無いから」
テ「無いの?」
皇「無い無い」




 
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nichi21.blog41.fc2.com/tb.php/53-4e63d0fc
    この記事へのトラックバック



