-------- --:--


おはようシロディール

2010-03-20 00:00

0208.jpg


おはようございます、Teslaです。
今朝はCloud Ruler寺院から、元気いっぱい(主におじいちゃんが)でお送りします。




 
マーティンの荷物が増殖してたあれですが、結局一周したらケタ溢れもせず自然消滅したみたいです。
東京ドーム何杯分かの重荷を抱えながら、悠々と読書してらした皇子ですが、特にお変わりなく過ごしてます。
あとで何かあったら、データ全消しでやり直しかなぁ。マーティンに会えるならそれでもいいや。



0209.jpg

みんなで寝起きドッキリ。




0211.jpg

マーティンとBladesの会話を、こっそり盗み聞きするのが好き。
はにかみあっちゃって、かわいい。




0210.jpg

Sinderionさんは、バンギャを卒業してヤンキーになりました。
この人、コスプレの才能あると思う。




 
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nichi21.blog41.fc2.com/tb.php/54-fd9dc7a8
    この記事へのトラックバック



