-------- --:--


イケメン双子

2010-04-01 00:00

0284.jpg

イケメン双子 が なかまになった!

というわけで、生き別れてた双子の兄弟、Guilbert JemaneさんとRaynald Jemaneさんを、新たにパーティに迎えました。
使えるコンパニオンが限定されているコンシューマ版では、不死属性+待機可能+大きなクエストに関わらない、という抜群に使い勝手のいい性能なので、そっちでやってた頃はどのクエストよりも先にこの双子のクエストをこなし、暗殺・盗賊仕事以外はずっと連れまわしてました。
むにっとした笑顔がかわいいしな。

でも、ずーーーっとあの死人合わせみたいな緑のリンク服で、もうちょいなんとかなんないかなぁ…といつも思っていたので………



この機会に着せ替えして遊んでやるぜヒャッハー!!







本気でちょっと噴いた

え………


なにこれ普通にかっこいい………






0285.jpg

しかし、Raynaldって19歳の呑んだくれニートなのに、なんでこんな立派な家を持ってるんですかね…。
お向かいさんのモドちん(53)の家が哀しい。


 
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nichi21.blog41.fc2.com/tb.php/70-b1f7b45c
    この記事へのトラックバック



