-------- --:--


Action Figures Series

2010-04-03 00:00

0289.jpg


テ「Skingradに、新しくフィギュアショップができたって!」
ギ「なにそれすごい」
レ「おじいちゃん買って買って!」
皇「こらこら、そんなに走るんじゃないよ(喘」


というわけで、フィギュアを売るお店が出現するMod「Action Figures Series」を入れてみました。
おじいちゃんと孫たちに、早速行っていただきましょう。
0290.jpg

位置はここ。Skingradの協会の向かい、門を入ってすぐ入り口があります。



0291.jpg

中に入ると、一見普通のお店なのですが………


0292.jpg

棚にちゃんとフィギュアが並べてある!
見てるだけでワクワクします


0293.jpg

レ「どれがいいかなー」
テ「………Glarthirのフィギュアなんて出てんのかよ………どこ需要だよ………」
ギ「地味にマニアックだよね」
皇(…あんまり高いの選ばれませんように………


0295.jpg

重要なキャラは高めだったり、ちゃんと値段もそれぞれに合ったものになっています。
Mehrunes Dagonさんのはデカいのでお高め。箱も特装品。
こういう細かい演出をしてくれるModって大好き。



0294.jpg

家まで帰るのが待ちきれず、教会前で広げて見ちゃう子たち。
レ「Legion Guard欲しかったんだよねー
テ「誰だよ、Jauffreとか買ったの…
背後でGlarthirご本人がウロウロしてました。半ギレ気味で。



0296.jpg

家に買ってじっくり眺めてみました。
ちゃんとキャラに関係ある持ち物とかまで入っててすごい。


0297.jpg

浜ちゃんみたいな顔のJauffre。
ポリゴン欠けてるんじゃないかな、これ…。



0298.jpg

Legion Guard、パッケ絵も相まってえらいカッコいい。



0300.jpg

おじいちゃんもあったよ!
なんか、めっちゃ若くてハンサムな感じに作られてますけど…。



0301.jpg

皇「なんと言っても皇帝じゃからの、フフフ…」
突然暗黒面をのぞかせるおじいちゃん。
なんか圧力掛けたんですか、製作元に。



で………


一番欲しくて、一番期待してた


マーティンですが………




0299.jpg

誰!?



だから海洋堂にしとけって



これ、実際にあったら…。
何が何でも買い集めちゃうだろうなぁ…。
本当に欲しい。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nichi21.blog41.fc2.com/tb.php/72-17f3b546
    この記事へのトラックバック



